青の花茶でダイエット

青の花茶でらくらく痩せるって本当かな?

青の花茶でダイエット成功確実って本当?

青の花茶を1日1杯飲むだけで、無理なくスリムボディ!

 

  • ノンカロリー
  • ノンシュガー
  • ノンカフェイン

 

モデルさんたちも愛飲して、サイズダウンに成功?

 

本当なの?気になったので、調べてみました。

 

青の花茶とはバタフライピーがブレンドされていて、めちゃ甘いのにノンカロリーで全然太らない青い色をしたダイエットティーのことなんです。間食を減らしたり、置き換えダイエットに最適らしくて、無理なくダイエットが出来るということです。この青の花茶は、すっきりフルーツ青汁で有名になったFABIUS(ファビウス) さんから発売されているんですね。

 

バタフライピーって、ちょっと聞き慣れないですけど、海外セレブの間では、アンチエイジングの美容茶として有名なんです。

 

いくら海外セレブが飲んでいるからって、青いお茶ってどうなの?って思いますよね。でも、最近では表参道では青いハーブティーを出すカフェが人気らしいですよ。王様のブランチで紹介されていました。それから、アニメの名探偵コナンでも、青い紅茶が登場して、SNSでちょっと話題になりましたよね。

 

早く痩せたい私は気になったので、青の花茶を買っちゃいました。


私も青の花茶を飲んでみました

青の花茶は海外セレブも愛飲してる

青の花茶を注文すると、翌日にはすぐ届きました。

 

しっかり煮出した方がいいのかなと思ったので、麦茶を作るのと同じ要領で作りました。

 

て、いうか青い・・・!ものすごく青い色ですが、飲んで平気なの?

 

迷うこと数分、一口飲んでみました。ゴクン!

 

甘い!思ったより甘いです。それと気持ちが落ち着く不思議な感じ。ほんわかしてきます。ちょっと小腹すく夕飯ごろだったのですが、青の花茶を一杯飲んだら満足しちゃいました。

 

結局その日は夕飯を食べずに眠ることが出来ました。

 

さらに、さらに、青の花茶には、リラックスさせる効果もあり、普段よりグッスリ眠れました。

 

朝は普段より早くに目が覚めたので、しっかり食べて、いつもより早い電車に乗って、楽々と通勤が出来ました。

 

青の花茶の一番すごいところは、ダイエット効果より、リラックスさせてくれる効果ですね。青の花茶を飲むと、リラックス出来て幸せ気分いっぱいで、毎日いっぱい眠れています。

 

たくさん眠ることで、ストレスリセット。毎朝シャッキリ。仕事バッチリ。といいこと尽くしです。

 

間食したくなると、青の花茶を飲んでティータイム。お腹も満足して、スナック菓子やスイーツをまったく食べなくなりました。

 

夕食前にも欠かさず飲むので、ご飯の量をかなり減らしても大丈夫。空腹感ゼロですね。

 

青の花茶を飲んで半月。間食ほぼゼロでなんと2キロ痩せました!

 

しかも、夜しっかり眠れているおかげで、痩せたのにパワーアップしています。青の花茶を続けない理由がありません。リピ決定ですね。


私以外にも青の花茶で楽々痩せた人の口コミです

青の花茶で痩せた人続出は本当

青の花茶で痩せたのは、私以外にもいっぱいいました。モデルさんたちが、青の花茶でサイズダウンに成功したのは本当っぽいです。

 

ネットで探した口コミを紹介しますね。

 

41歳女性
無駄な間食をしなくなりました。甘いものが食べたくなったら、青の花茶を飲めば満足します。
間食をしなくなったら、一か月で4キロ減。ストレスなしでダイエット成功です。

 

21歳女性
すぐ痩せました!おやつのスイーツを青の花茶に変えてから1週間ですぐ痩せました。
青の花茶を飲めば、甘いものを食べたい欲求も消えるし、夜の寝つきがよくなり、痩せた上に、お肌もきれいになったみたいです。

 

33歳女性(ママモデル)
青の花茶を飲むと食べたい気持ちを抑えることが出来るので、痩せるのは簡単でした。それより、ぐっすり眠れる効果の方が私にはありがたいです。
良い睡眠は痩せやすい体を作るので、これからも青の花茶を飲みたいと思います。

 

みなさん、食べたいときに青の花茶で一息ついているみたいですね。飲めばわかると思いますが、リラックスできるので、食欲が落ち着くんですよね。甘いものが食べたくなったら、まずは青の花茶でリラックス。

 

ダイエットの新習慣ですね。


青の花茶ってどんな成分が入っているの?

青の花茶はどんな成分が配合されているの?

青の花茶に入っている成分は5つ。どんな作用があるのか、調べてみました。

 

バタフライピー
  1. 肥満予防
  2. アンチエイジング
  3. 眼精疲労

バタフライピーは特に眼精疲労への癒し効果が高く、体に合う人が飲むと即効だそうです。遅い人でも1時間程度で疲れが癒されるらしいです。また、アントシアニンがブルーベリーの約4倍含まれています。

 

甜茶
  1. 抗アレルギー作用
  2. 肥満改善効果

甜茶の甘さは砂糖の約10倍とも100倍ともいわれています。それなのに、体内に蓄積されることが一切なく、ダイエットをしっかりサポートしくれます。

 

アマチャズル
  1. 緊張緩和
  2. ストレス軽減
  3. 免疫力向上

アマチャズルは高ぶった神経を鎮める効果があり、不眠の解消が期待できます。ストレス社会の強い味方です。

 

ラフマ(羅布麻)
  1. 精神安定効果
  2. 高血圧予防

脳内のセロトニンを増やす力があります。セロトニンは、興奮や緊張を抑える力があり、心のバランスを整えてくれます。

 

メグスリノキ
  1. 疲れ目の改善
  2. 解毒作用(二日酔い)

仕事で疲れた目を癒すのに、効果あります。肝機能の回復効果もあると言われています。

 

  • ノンカフェイン
  • ノンカロリー
  • ノンシュガー

 

副作用の心配ありません。


青の花茶は在庫ないのに太っ腹です

青の花茶は買うなら今がチャンス

青の花茶はInstagramやTwitterで人気が広がり、今は在庫がなくなりそうな状態だそうです。

 

担当さんに聞いたのですが、もうあとちょっとでなくなりそうです!と切羽詰まってました。工場の方に頑張っていただくしかないです。

 

でも、でも、青の花茶は太っ腹なので、多くの人に知って頂きたいと、販売当初から続けている初回980円キャンペーン止めないそうです。

 

担当さん、いいんですか?

 

いんんですッ!ムムム!

 

なお、キャンペーンは期間限定です。初回980円だからと言って、サンプル品ではありません。たっぷり1か月分はいった30パック入りが届きます。

 

 

>>青の花茶のキャンペーン情報を公式歳とで確かめる